明日はB4E×from my windowリリースパーティー!

どうもこんにちは。
Calmニューアルバム『from my window』ですが、好評をいただき、素晴らしいスタートダッシュをきっています。
これも皆さんのおかげですね!
引き続き大切な友達に勧めてください!

さて明日28日(金)はBound for Everywhere@Zero青山です。
今回ゼロのはからいにより、アルバムのリリースパーティーとコラボレーションさせていただきます。

いつも通りオープンからラストまでGood Dance Musicオンリーでプレイします。
リリースパーティーも意識しながらの選曲になると思います。
お楽しみに!

そして今回特別にオリジナルトートバックとTシャツの販売もおこないます。
数に限りがありますので、是非お早めに!
会場でノベルティ付きのCD販売もおこなってます。
まだお持ちでない方はこの機会に是非!

自分のホームであるB4E、Zeroでこういった形のリリースパーティーを開催できることをとても嬉しく思っています。
いつも以上に強化した音響、Family Decoによるデコレーション、パ〜ムたこ、仲間達のダンス、全てにお祝いしてもらい、そこに皆さんの笑顔があれば最高ですね!

ライブなどの次の一手は年末か年明けになると思います。
まずはCDリリースのお祝いです。
B4Eということもあり、ダンスフロアで皆さんと一体になり、喜びを分かち合いたいです。




音楽が我々を一つにしてくれることを祈り、オープンマインドで皆様をお出迎えします。

よろしくお願いします!


2015.8.28 (fri) Bound for Everywhere @青山Zero
Open/Start 23:00

Good Dance Music Only – Navigated by Calm (Open to Last)
Food : パ~ムたこ
Deco : Family Deco
Fee: ¥2,000 (No Drink)
B4E Sound System supported by aet and SAL

0 Aoyama Zero
AiiA ANNEX Bld. B1F 2-9-13 Shibuya Shibuya-ku Tokyo 150-0002 JPN
Tel & Fax: 03-3797-9933
http://aoyama-zero.com

calm